軍物 肩章 買取!

熱狂的なマニアが多数いるミリタリーグッズ。

当店では、軍物特に勲章、肩章、軍服等積極的に買い取っております。
遺品等で出てくることが多い昔の軍物。捨ててしまう方いませんか?

捨てるのは勿体ないです。是非一度当店にお持ち下さい。

思わぬ金額が出る物多数ございます!

金プラチナ積極買取

寒波が厳しい季節になってきました。最近は金価格が急騰していることもあり。
貴金属の持ち込みが大変多くなってきました。金は比重によって価格の変化があり、
純金がK24 一般的に多いのはK18になります。

お持ち込みの際には各種金の比重をお調べになりお持ち込み下さい。

 

アイコス2.4買取しました!

アイコス2.4買取しました!

アメトーーク等で取り上げられ一躍品切れ状態になった「アイコス」。
今では割りと入手は簡単に入るようになり、更に今月また2.4plusの入荷により。

大幅に在庫がふえました、今回の商品は2.4です。中古ですが、状態もよく査定価格も
頑張らせて頂きました。

アイコスお売りになるならカインドベアへ

万年筆買取致しました。

万年筆やボールペンなどいろいろ買取致しました。

カインドベアでは、万年筆の買取に力を入れており最近のモデル以外にも

古い万年筆も買取致しております。

家のペンホルダーなどに入れたままの万年筆などモデルによっては何万円になるモデルも多数ありますのでいいお小遣いになるかもしれませんね。

壊れていてもパーツで買取ができるかもしれませんので是非カインドベアへ。

贈 内閣総理大臣 銀杯買取ました!

贈 内閣総理大臣 銀杯買取ました。

銀杯は、ほぼ純度99%以上の銀で作られており。酸化反応などで黒ずんでいるものも見られますが、価値は変わらず買取しております。

「贈 内閣総理大臣」 等の刻印が入ってるものも多くみられますね。
それらの銀杯は100歳の長寿などの記念や功労賞として国から贈呈される場合もあり。
昔ながらの2世帯住宅の方など、家にしまっておられるかもしれませんね。

銀杯は、2寸~5寸ほどのサイズ差があり、サイズの大きさによって買取値段も変わってきます。中には銀のメッキ品もある為、注意してみていただくことをお勧めしております。

材質が銀であれば、カケやゆがみ等があっても、重さ×1g当たりの銀の相場で買取出来ますので、カインドベアまで是非お持ち下さい。

カルティエ トリニティ3連リング買取ました!

カルティエ トリニティ3連リング買取ました!

ジュエリーブランドの中でも定番の人気を誇るカルティエ
カルティエの中でも、長く愛されているシリーズのトリニティ

トリニティとは、3連もしくは三身一体といった意味をもつらしいです。

カルティエのジュエリーはカインドベアへお持ち下さい