今もっとも注目されているアクセサリー!コディサンダーソン×ウノピウウノウグァーレトレのシェリフスター

コディ・サンダーソンがウノピウウノウグァーレトレ(1PIU1UGUALE3)のために制作したシェリフスタージュエリー。インディアンジュエリーの製法工程を受け継ぎながらも、新しいモダンデザインを取り入れた新しいアクセサリーが今注目されています!

サンダーソンによって一つ一つハンドメイドで同じものは一つとしてない”作家ジュエリー“です。特に、細かな装飾と燻加工がされたシェリフスターバングルは人気の高いアクセサリーで、街中で見かけると思わず振り返ってしまうほどの美しい存在感は圧巻です。

エルメスの隠れた人気アイテム!フェルトトランプケースの高価買取をしています

エルメスでは、シンプルながらもエルメスの遊び心が詰まったデザインの小物アイテムが数多く発表されています。パンチングされた“H”マークが一際目を引くフェルト素材のトランプケースは、カードケースや名刺入れとしても使うこともできるため、バッグに入れておきたい小物アイテムとして女性ファンを中心に高く支持されています。プレゼントにも選ばれるエルメスの隠れた人気アイテムといえるでしょう。

カインドベアでは、エルメスのフェルトトランプケースを高価買取しています。
ぜひ当店をご利用ください。

Tiffany & Co.(ティファニー)のK18YG 750 ピアスでエレガントにまとめる

Tiffany & Co.(ティファニー)のK18YG 750 ピアスでエレガントにまとめる

世界5大ハイジュエラーのひとつでもあるTiffany & Co.(ティファニー)のゴールドアクセサリーは、長い歴史をもつティファニーの気品を感じさせるジュエリーです。

海外では、ティファニーのようなハイブランドジュエリーは母から娘へ、そして孫へと受け継がれていきます。ティファニーのピアスも、世代を超えて受け継がれていく代表的なジュエリーです。エレガントなデザインのピアスは年代やブームに関係なく着けることができるのが、180年以上もの間ティファニーが愛され続けている理由なのでしょう。

【Tiffany & Co(ティファニー)アトラスウォッチ】クラシックとモダンを楽しむタイムピース

アメリカを代表するジュエリーブランドのTiffany & Co(ティファニー)には代表コレクションは多数ありますが、男性からも人気の高いクラシカルなコレクションがローマ数字のモチーフが特徴の「アトラス」です。

クラシカルなのにモダンな印象を併せ持つアトラスコレクションのなかでも特におすすめしたいのが、アトラスウォッチ。ローマ数字が刻まれたベゼルが目を引くアトラスウォッチはシーンを選ばず使えるので、ファーストブランドウォッチとしてもおすすめです。

Radfordsのイヤーズパイプ!美しきpipe of the year 1990で紳士の嗜み

パイプをくわえている紳士モデルとして、名探偵シャーロック・ホームズが有名。シャーロックが愛用するパイプはブライヤーパイプと呼ばれる種類で、ダンディーな紳士のたしなみとして1800年代に広く愛されていました。

ドイツの「ラドフォード」が生産する手頃な価格のパイプは、現在もドイツを中心に広く愛されています。毎年、ロゴとシンボル“R”を彫り込んだイヤーズパイプを発売しており、コレクターアイテムとしても有名。興味のある方は、ラドフォードからパイプの世界に入ってみるといいかもしれませんね。

【Christian Dior】 ディオール Ladybugモチーフのゴールドカラーピンバッジで華やかに印象に

世界のレディたちから愛され続けているディオール。繊細で優雅、ゴージャスなど、女性なら誰もが憧れるエレメントが詰まったラグジュアリーブランドのディオールも、時には遊び心のあるアクセアリーをリリースすることがあります。

てんとう虫は、英語で「Ladybug」。小さいピンブローチですが、存在感のあるゴールド×レッドの組み合わせが、さりげなくも最高のエレガンスになります。ディオールの世界を楽しむきっかけになるアクセサリーですね。

【BVLGARI(ブルガリ)】 エレガントなカップ&ソーサーでテーブルを彩る(corone tribali Rosenthal ローゼンタール社製)

世界的な老舗ハイジュエラーのBVLGARI(ブルガリ)ですが、様々なジャンルでアイテム展開を行っているトータルブランドとしても身近な存在。

今回は、ブルガリのカップ&ソーサーをお持ち込みただきました。ローゼンタール社製の滑らかな質感にブルガリの華やかなデザインが施された上品な食器は、自宅でのティータイムを華やかに演出してくれますよ。お気に入りの紅茶も一層美味しく感じられるはずです。

人気の美術工芸品!市松人形の買取はカインドベアにご相談ください

江戸時代から女の子用の愛玩人形として長い歴史を誇る、市松人形。地方によっては、「いちまさん」の愛称で親しまれています。元来は着せ替え人形として愛されてきましたが、現在は日本を代表する美術工芸品として評価されています。

市松人形には、粗製から人間国宝が製作した極上製まで幅広く存在しています。特に、極上製は、高価価格で取引される人気の骨董品として国内外のコレクターから注目されています。

カインドベアでは、ご不用になった市松人形を高価買取しています。
ぜひ、当店にご相談ください。

【香水各種】ブランド香水の買取はカインドベアにお任せください

プレゼントやお土産で贈られることが多いブランド香水ですが、好みの香りではなかった、もしくは香りの印象が違ったということも少なくありません。香水は、目に見えない洋服を1枚纏うようなもの。だからこそ、愛用する香水は自分に合った香りを選んでみましょう。

有名ブランドからもさまざまな香水が発売されていますが、自分に合った香りを見つけるのは難しく、使わない香水がお手元に残ってしまうこともあります。

お使いになる予定のないブランド香水は、ぜひカインドベアにお持ち込みください

人気ブランドライターの買取はカインドベアにお任せください

愛煙家のコレクションアイテムとしても注目されているライター。アンティーク品や高価なブランド品になると定期的なメンテナンスが必要になりますが、愛煙家の方にとっては、財布や腕時計、スマホと同様に欠かせないアイテムのひとつでしょう。

ライターの状態にもよりますが、カルティエやダンヒル、デュポン、ジッポなどの有名ブランドのライターやゴールド素材のライターは、高額で買取されています。ケースなどの付属品と一緒に査定に出すと、買取価格がアップする場合があります。

ブランドライターの買取は、ぜひカインドベアをご利用ください。