人気商品 ルイ ヴィトン ネヴァーフル MM トートバッグ ダミエアズール N41361 をお買取いたしました

ルイ・ヴィトンのトートバッグをお買い取りいたしました。

ネヴァーフルというシリーズのトートバッグでサイズはMMというスタンダードなたっぷりサイズで、白と青の格子模様のダミエアズールという柄です。型番はN41361です。

ルイ・ヴィトンは、もともと旅行用のトランクを手掛けたところから始まった老舗ブランドです。そこからバッグ作りに力を入れて、良質で使い勝手の良い様々なバッグや財布、ポーチなどを次々に展開してきました。

ネヴァーフルは、2007年にリリースされたモデルで、もともとはルイ・ヴィトンのロゴマークと花と星の模様を規則的に配列したモノグラム柄のバッグからスタートしたものでした。ネヴァーフルは英語では「Neverfull」つまり「いっぱいになる事はない」という意味になります。どれだけ荷物を入れてもいっぱいになる事はないくらいたっぷり収納できるというコンセプトで作られたバッグです。

その名の通り、たっぷり収納できるのが最大の特徴ですが、沢山入れてもハンドル部分が壊れない頑丈な作りになっているのも特徴のひとつです。

頑丈な旅行鞄を作っていたルイ・ヴィトンだからこそ実現できる、1枚の革を厚めに切り出して2本の縫込みで補強したヌメ革のハンドルは、バッグに100kgの荷物が入っていても耐えられる優れた耐久性を実現しました。

サイドにあるストラップを締める事で、バッグの形を変える事ができます。

荷物が少ない時にはストラップを締めるとサイドのマチが内側に収納され、コンパクトな形状に変わります。こちらの形状の方がエレガントでスタイリッシュな印象となるため、荷物が少ない時、あるいはカッチリとしたシーンではおすすめしたいアレンジ方法です。

サイズは全部で3種類あり、比較的小ぶりなPM、スタンダードなサイズであるMM、そして大きなGMがあります。今回お買い取りしたトートバッグのサイズはスタンダードサイズであるMMですが、これでも余裕でA4サイズのものが収納できます。書類や雑誌なども持ち歩く事ができますので、ビジネスシーンでも役立ちます。

ダミエアズールの柄は、白と青の格子柄が爽やかでフェミニンな印象で、女性に人気のカラーです。内側は柔らかいベージュ色で、縦にラインが入っているのがお洒落です。

ファスナーつきの内ポケットが便利です。

カインドベアでは、ルイ・ヴィトンのバッグを多数扱っています。たっぷり入るトートバッグ、フォーマルな場で活躍するハンドバッグ、個性的なバッグなど、様々です。

買い取りにも力を入れておりますので、ルイ・ヴィトンのバッグや財布、ポーチなどのアイテムをお持ちの方で、使う機会がなくしまい込んでしまっているという方は、ぜひカインドベアまでアイテムをお持ちくださいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。