ルイ ヴィトン バティニョール オリエンタル M51154 モノグラム キャンバス トートバッグ をご売却頂きました

人気のルイ・ヴィトンのモノグラムキャンバストートバッグをお買い取りいたしましたので、早速ご紹介します!

ルイ・ヴィトンといえば、「Louis Vuitton」の「L」と「V」を重ねたロゴマークと、星と花をモチーフとした模様を規則的に配置したモノグラム柄がお馴染みですが、そのモノグラム生地を使ったルイ・ヴィトンらしいトートバッグで、バティニョール・オリゾンタルという名がつけられています。型番はM51154です。

バティニョールはフランスの地名で、オリゾンタルは「横」という意味です。

バティニョールシリーズの中で横に幅のあるデザインとなっていて、たっぷり収納できるのが特徴です。

このバティニョール・オリゾンタルは、長らくルイ・ヴィトンの定番バッグとして人気を博していましたし、長年店頭にも並んでいたのですが、2008年に廃盤となってしまったため、ここ数年で希少価値が上がり、プレミアがつくようになりました。

バッグのサイドにはショートベルトがついていて、サイドのマチを調整できるため、荷物が多い時は最大限にバッグを活用し、荷物が少ない時はサイドのマチをキュッと絞ってコンパクトにスッキリとしたシルエットでバッグを持つことができます。

底のマチも大きいので、ポーチや小物、そしてA4サイズまでの書類などもたっぷり入る使い勝手の良いトートバッグです。

沢山の荷物を入れても耐えられる太くて丈夫なハンドルで、底の生地も厚手なので耐久性に優れています。

バッグの内側にはファスナー付きの内ポケットと、スマートフォンなどすぐに取り出したい小物を収納できるミニポケットがついていて、トートバッグにありがちな、大きなバッグの中で行方不明になってしまうというお悩みも解消してくれます。

ブランドもののバッグを持ちたいと思った時にまず思い浮かべるのが、ルイ・ヴィトンのモノグラムバッグなのでは、というくらい、この特徴的な唯一無二の柄のバッグは有名ですが、バティニョール・オリエンタルはその大きさと使い勝手の良さで、普段使いとしてもおすすめしたいカジュアルに持てるバッグです。特別な時に、というよりも、日常にブランドのラグジュアリーさを取り入れたい方におすすめしたい、そんなバッグです。

カインドベアでは、ルイ・ヴィトンをはじめとする世界各国のハイブランドのバッグやファッション小物を積極的に買い取りしています。

状態は良いけれど使うシーンが無くて家で眠っているというブランドものがございましたら、ぜひカインドベアにお持ちください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。