ルイ・ヴィトン ハンドバッグ ダミエ エベヌ パピヨン N51303 をお買取りいたしました

可愛らしいボストンバッグのようなルイ・ヴィトンのハンドバッグをお買い取りいたしました。パピヨン30というシリーズのダミエ・エベヌ、型番はN51303です。

まず、名前がとても可愛いんです。

パピヨンとは、フランス語で蝶を意味する言葉です。

筒状のバッグについたハンドルが2つの羽を連想させるため「パピヨン」と名付けられたこのシリーズは、可愛いものが大好きな女性にピッタリのハンドバッグです。

横長の筒状のフォルムも可愛らしく、お洒落に女性らしさを盛り込みたいという方におすすめです。

ダミエ・エベヌは、濃い茶色と淡い茶色の格子状の模様で、大人っぽく落ち着いた柄でもあり、可愛さも感じさせる柄で、年代に関係なく持つことができます。

また、ファッションと合わせる時にも、その使い勝手の良さに驚かされる事でしょう。個性的なフォルムと柄ものであるにもかかわらず、カジュアルファッションにもフォーマルファッションにも合わせやすく、スタイリッシュなパンツスタイルでも、フェミニンなスカートやワンピースのスタイルでも、しっくりと馴染みます。

例えば、鮮やかな原色系のニットにデニムとスニーカーを合わせたようなスポーツカジュアルのようなファッションと合わせれば、カジュアルになりすぎずバッグが上品さを演出してくれます。

ホワイトのカットソーにパステルカラーのスカート、パンプスといったフェミニンファッションと合わせると、逆に上品になりすぎずに可愛らしさやポップさを足してくれます。

カッチリとしたモノトーンのパンツスーツスタイルに合わせれば、ちょっとした遊び心を演出してくれます。

このようにファッションのバランスを取ってくれる素敵なバッグなのです。

ショルダーバッグではなく、ハンドバッグなのでハンドル部分は少し短めですので、手に持ったり腕に引っかけたりして持つタイプのバッグとなります。

バッグの内布は鮮やかな赤色で、口を開けた時にパッと目を引きます。横長タイプなので折り畳み傘やペットボトル飲料も収納できて、意外と使い勝手が良いのもパピヨン30の魅力のひとつです。

可愛らしく個性的なタイプのハンドバッグですが、様々なシーンで使えるので、プレゼントなどにもおすすめです。

カインドベアでは、多くのブランドもののバッグやファッション雑貨を扱っています。買い取りにも力を入れておりますので、ブランドもののバッグや小物など、使っていない状態でご自宅に保管されているものがあるという方は、ぜひカインドベアまでお持ちくださいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。