LOUIS VUITTON ルイヴィトン モノグラム ボーリング ヴァニティ ドーヴィル ハンドバッグ ミニボストンバッグ M47270 をご売却です

ルイヴィトンのクラシカルなヴァニティバッグをお買い取りいたしました。

小さなボストンバッグのような形のハンドバッグで、マチが広くたっぷり収納できるのがポイントです。横35cm×高さ26cmで、マチが15cmあります。

ヴァニティバッグとは、化粧品を持ち運ぶためのバッグです。

女性の必携小物として、化粧品は常にバッグの中に入れて持ち歩かれるものです。とはいえ、通常は自宅で化粧を施し、持ち歩くのは化粧直し用の数点だけです。

しかし、スタイリストやメイクアップアーティスト、美容師などは化粧道具を常に持ち歩きます。もともとは、こういったメイクを仕事としている人々が仕事道具を持ち運ぶためのバッグでした。

必要な化粧品をすぐに取り出せるように、ヴァニティバッグはバッグの中に独立した空間が作られています。

沢山収納できるバッグでも、トートバッグや巾着タイプのバッグなどは、中に収納した化粧品がぐちゃぐちゃになってしまいますが、ヴァニティバッグではそのようなことが無いため、化粧品を持ち歩くのに最適です。

もともと化粧品を持ち運ぶ目的のために作られたヴァニティバッグですが、その大きさとコロリとした可愛らしい形が女性心をくすぐり、サブバッグではなくメインバッグとしてハンドバッグ代わりに持つ女性もいます。

ルイヴィトンのヴァニティハンドバッグは、ルイヴィトンのロゴマークをあしらったモノグラム柄が印象的で、ハイブランドの気品と美しさ、実用性を兼ね備えています。

内ポケットが4つついており、化粧品はもちろん、普段使いのバッグとしても小物などを収納するのに便利です。外側にもポケットがついているので、スマートフォンやハンカチなど、すぐに取り出したいものを収納できます。

ハイブランドのエレガンスさがありながら、ボストンバッグの形が可愛らしいカジュアルな雰囲気も感じさせるため、カジュアルファッションにもフェミニンファッションにも合わせやすく、休日のお出かけなどで活躍します。

ジーンズに白Tシャツを合わせたようなラフなスタイルでも、このバッグをアクセントに用いればスタイリッシュなファッションに仕上がります。

ルイヴィトンのモノグラム柄が目立ちますので、柄物よりも無地のファッションと合わせたいお洒落なバッグです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。