TORY BURCH トリーバーチ かごクラッチバッグ のお買取りです

世界のセレブを魅了する、ニューヨーク発のファッションブランド「トリーバーチ」のクラッチバッグをお買い取りいたしました。

鮮やかなレッドが目を引くクラッチバッグで、素材感も個性的です。

トリーバーチは、2004年にニューヨークで誕生した、比較的新しいファッションブランドです。もともとはバレェシューズを販売していたのですが、それにソールをつけて街でも履けるシューズをリリースしたところ、その可愛らしさにアメリカのセレブ女子が魅了され、次第にアメリカ中、そして世界中に広まっていきました。

シューズだけでなく、ウェアやバッグ、ジュエリーも数多くリリースし、その独特なデザインと高い機能性が注目されています。

トリーバーチの頭文字である「T」を上下に合わせたロゴは、世界中の百貨店で目にすることができます。2004年に誕生し、まだ四半世紀も経たずに、既に世界各地のデパートに1000店舗以上を構えるファッションブランドへと成長を果たしました。

今回お買い取りしたクラッチバッグは、レッドのエナメルとラタンという素材を編み込んだような、まるで「かごバッグ」を彷彿とするようなデザインが特徴的です。

ラタンとは、インドネシアなどの南国に自生するヤシ科の植物で、植物の中で最も丈夫と言われるほど堅牢な繊維を持っています。丈夫でありながら、軽量で柔軟性があるので、家具や日用品に使われてきました。

吸湿性と通気性に優れており、室内の湿度を保ってくれる効果もあります。

そんなラタンをエナメルと合わせるという斬新な発想で作られたトリーバーチのクラッチバッグは、どこにも売っていない個性を感じられるアイテムです。

アーバンでスタイリッシュなエナメルと、ナチュラルでまるで南国のリゾートのような雰囲気を持つラタンが編み込まれひとつになり、都会と自然の融合をひとつの小さなバッグの中に実現しました。

ポップな気分で出かけたい休日のお供にピッタリで、カジュアルなファッションと合わせて上級なお洒落を演出できます。

バックルの部分と、内布に、トリーバーチのロゴマークがあしらわれているため、セレブ感も醸し出せて、少しだけ背伸びしたような気分を楽しめます。

横25.5cm×高さ12cmでマチが5cmあるので、スマートフォンや財布、定期券など必要な小物類はスッキリ収納できます。

バッグインバッグとしてポーチのように使っても良いでしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。