HERMES エルメス ケリーウォッチ ゴールド ゴールド金具 ○Z 刻印 レディース 腕時計 リザード をご売却いただきました

エルメスのケリーウォッチは、お洒落な女性たちなら皆憧れるような、美しく個性的なデザインの腕時計です。

腕時計と言っても、普通の腕時計ではありません。

ベルトに「カデナ」というエルメスのチャーム(南京錠のようなデザイン)をつけるタイプの腕時計で、このカデナそのものが時計となっています。さらに、このカデナ、着脱が可能なんです。

つまり、ベルトにカデナをつければ腕時計となり、手首につけることができますし、カデナを取り外してバッグなどにつければ、バッグチャームにもできるのです。

お洒落なバッグチャームが時計になっているので、実用的でもありますし、ファッションに合わせて腕時計にしたりバッグチャームにしたり、色々な使い方を楽しむことができます。

ネックレスのチェーンをつければペンダントトップにもなりますね。

文字盤には数字が無く、12時、3時、6時、9時の位置が分かるようにデザインされた非常にシンプルなものです。

また、秒針が無く、短針と長針のみで、余計なものは一切省いたスタイリッシュでノーブルなデザインとなっています。

エルメスの「H」マークと、「HERMES PARIS」というロゴがついているので、それだけで高級感が感じられますし、ブランドアピールもバッチリです。

ケリーウォッチは、ゴールドやシルバーなど、色合いなどが異なる様々なウォッチがありますが、今回ご紹介するのは、ゴールドのものです。

文字盤もカデナもゴールドで、とても煌びやかな印象です。ベルトは明るめのブラウンなので、全体的にとてもフェミニンな雰囲気です。

ブラックが基調となるようなパリッとしたクールなファッションに合わせれば、手首からしなやかな女性らしさが感じられてファッションに優雅さをプラスして柔らかい印象に仕上げることができます。

逆に、パステルカラーなどの淡い色合いのファッションと合わせれば、ゴールドのゴージャス感がアクセントとなって、甘すぎるファッションをキュッと締めてくれます。

ホワイトやモノトーンテイストのファッションと合わせればシンプルな中にも輝きが感じられる装いになります。

お洒落を楽しみたい女性に、是非持っていただきたいファッションアイテムです。

カインドベアでは、ハイブランドのアクセサリーや時計などのファッションアイテムをお買い取りいたします。

「これって売れるの?」というアイテムでも査定いたしますので、ぜひお持ちください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。