ルイ ヴィトン ブラスレチェックイットM6606E バングルのお買取りです

言わずと知れた世界最高峰のファッションブランド、ルイ・ヴィトン。

フランスの老舗ブランドで、世界のファッションをけん引してきました。

特徴的なロゴマークをあしらった財布やバッグなど、革製品のファッション小物が有名ですが、アクセサリーも多数プロデュースしています。

今回ご紹介するのは、ブラスレチェックイットM6606Eというバングルタイプのメンズブレスレットです。

メンズブレスレットということで、男性によく似合うブレスレットです。

まるで時計のようなデザインで、ベルトとバックルがマニッシュでスタイリッシュなお洒落を演出しています。

このブラスレチェックイットは、4通りの楽しみ方ができるブレスレットです。

ベルト部分は黒のレザーとダミエグラフィットキャンバスのリバーシブルとなっており、ひっくり返して気分に合わせて好きな素材を表に向けられます。

更にバックルも、ダミエ柄とルイ・ヴィトンのロゴが刻まれた2面で、シルバーのトップをまわすとクルッと回転します。

つまり、黒レザーのベルトとルイ・ヴィトンのロゴ、黒レザーのベルトとダミエ柄のバックル、ダミエグラフィットキャンバスのベルトとルイ・ヴィトンのロゴ、ダミエグラフィットキャンバスのベルトとダミエ柄のバックル、という4通りの組み合わせを楽しめるのです。

スマートフォンで時間が確認できるようになり、腕時計を身に着ける男性が少なくなってきた昨今、男性の数少ないお洒落ポイントである手首が寂しくなっている中、このバングルブレスレットは手首にアクセントを添える役を果たしてくれます。

気分やTPO、ファッションに合わせてベルトとバックルを組み合わせて、それぞれの場面で楽しめます。フォーマルな場でも、カジュアルな場でも、どちらでも身に着けられるブレスレットで、世界のルイ・ヴィトンを身に着けているというだけでもスッと背筋が伸びるような気分になれます。

メンズブレスレットですが、女性でもマニッシュなファッションが好きな方にはおすすめです。スポーツファッションと合わせれば、チープになりすぎず大人っぽいファッションに仕上がりますし、黒のベルトは手首を細く華奢に見せる効果があります。

男性へのプレゼントに悩んでいるという方にもおすすめの逸品です。

ダミエ柄のバックルを表にすれば、ルイ・ヴィトンのロゴは裏側に隠れますし、さりげない高級感と上品さが漂うため、コテコテのブランドものは苦手…という方でも身に着けやすいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。