Cartier カルティエ トリニティ ガスライター をお売り頂きました

カルティエは、エドワード7世に「王の宝石商、宝石商の王」と言われたという、一級品の宝石を扱うジュエリーブランドです。

男女問わず世界中に多くのファンがいるカルティエを代表するコレクションが「トリニティ」です。この「トリニティ」は、3つのゴールドリングが重なり合うデザインで、同じゴールドという素材の相性の良さで3色が絶妙に溶け合い、上品さを保ったまま個性や小洒落た雰囲気を醸し出しているコレクションです。

愛の象徴であるピンクゴールド、忠誠を表すと言われるイエローゴールド、友情を意味するホワイトゴールドが重なり合い、エレガントでスタイリッシュに指先を彩ります。3つの意味が込められているということもあり、お守り代わりに身に着けるという人も多く、男性の中にもリングをチェーンに通してネックレスとして身に着けている人がいます。

そんな不朽の名作「トリニティ」の美しさを取り入れたガスライターには、トリニティのリングを彷彿とさせるデザインがフタのフチ部分にあしらわれています。

今回お買い取りしたガスライターは「トリニティ」シリーズの、本体がゴールドの商品で、シンプルなゴールドのライターは、パッと見ただけではカルティエのものだとすぐに分からないくらい、さりげないシックさを纏っていますが、トリニティのデザインがカルティエらしさを添えています。

カルティエファンならば、フチのトリニティの部分を見て、それがカルティエのガスライターであると気付くことでしょう。

カルティエのことをよく知らない人でも、フタのフチのトリニティのデザインは、平凡ではなく特別なものであると分かるほど、お洒落なものとなっています。

高級感がにじみ出るようなガスライターは、ハイステータスの男性にピッタリの逸品です。

お買い取りしたトリニティのガスライターは非常に状態が良く、ギャランティーも付いています。本物のカルティエのガスライターであることも証明されていますので、上質なライターをお探しの方、あるいはプレゼントに上質なライターをと考えていらっしゃる方に心からお勧めいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。